人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「ラーメン大好きK池さん」的ブログ

byへたれカイジ

今日の気分

見に来て下っていた皆様、
本当にありがとうございました。

カテゴリ

全体
はじめに(ブログ説明等)
へたれカイジのラーメン紀行
別メニューも食べてみました
あれ食いてー(再食)
とりあえず報告までに
たまには他のモンも食え
鹿児島では「飲ん方」と言います
日記書かなきゃ忘れるもので
訪問済ラーメン店一覧

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

検索

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ネコ!いつかは干支に・・・
blackeyes ph...
ciao log*
未来の自分へ
こうだこの似顔絵日記

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

大隅行脚 番外編 ~珍台行脚~



流石は豊丸ですがよ!( ;ー`дー´)







あ゙ー疲れた(汗)

ども、私にしちゃ珍しく、女子高生に萌えを感じてきたへたれカイジっす。・・・いや、性的な事で、じゃナイっすよ(汗)

えっとね、鹿屋の「リナシティ」の交差点のとこで左折しようとしたら、女の子2人組が横断しようとしてたんすよ。そりゃ当然待ちますよね?そしたら、その子達は足早に横断して、なんと私に向かって深々とお辞儀をしたんす!

コレにゃおぢさんビックリでしたがよ!(汗)小学生の子とかが先生に教えられてやるならともかく、多少スレててもおかしくナイ年頃の子がですよ!いやー、思わず私も、その子達にお辞儀しまくっちゃいました(汗)←運転に集中しろ

そういや私、結構礼儀にうるさい方だと周りから言われるっす。挨拶とかはモチロン、言葉遣い等々。特に周りが却って気を遣ってくるのが、「今の関係はどの程度の線なのか?」って事っす。

ホラ、よく話にあるじゃナイっすか。「ちょっと話しただけで馴れ馴れしい」とか、「一緒に飲みに行っただけで親友ヅラかよ」とか、「一回寝ただけで彼氏顔するn←ヤメレ
ま(汗)、私は人との関係を築くのに、お互いの立場の均衡を最重視するって話っす。

例えば、相手が年下かつ階級が下でも、他部署の人間だったら基本的に丁寧語。←他部署には世話にもなるから
友達の友達にも丁寧語。←いずれは友達になるのかもだけど、今は私の友達ではないから
コンビニの店員さんにも丁寧語。←物の売買は、れっきとした「契約」だから
初期から付き合って下さっている盟友の方々には、場合によっては尊敬語。←世話になりまくり

まー「丁寧語」っても「~っす」とか、このまんまなんすけどね。でも、馴れ馴れしくはないように心掛けてますよ?・・・酔っ払ってたらワカンナイけど(汗)

あ、話がここまで派生したのは、前述の「一度会っただけで」と思う事が最近あったからなんす。だからね、通りすがりのオッサンにも丁寧にお礼をする、あの子達に深く感動したって事を伝えたかったんすよねー。

さ、こんな重くて長ったらしい前置きはともかく、今日のパチンコの話でも。

・・・え?「ラーメンの話じゃないのか?」って?あー今日は休み休みwだって疲れたんすモンwwたまにゃどーでもイイ記事を書かせて下さいwww←そりゃいつも

明日書く記事の予告も兼ねますが、今日は「一ふく美」、「げんこつラーメン」、「信ちゃん食堂」に行ってきました。3軒も行きゃーそりゃ腹一杯っすよね?いつもだったら、もう帰宅・・・ってとこなんすが、鹿屋市のパチンコ屋に、どーしても打ちたい台があったんすよ。コレっす。

大隅行脚 番外編 ~珍台行脚~_b0248253_214213.jpg


パチンコメーカー「豊丸」の、「CR常夏蝶々」という台っす。

実は昨日、少しだけ打ったんすよ。そしたら「何だいこの難しさ(汗)」と思いましてw←パチンコに関してはマゾ

ま、ちょっとゲームフローを解説しましょうか。通常時の打ち方は、中心の役物の上にある、ゲートに玉が入るように調整するっす。んで、玉が役物に入ったら・・・

大隅行脚 番外編 ~珍台行脚~_b0248253_21162165.jpg


こういうルートを通過して、やっとこさーゲームスタート。でもね、役物にゃバンバン玉が入ったとしても、途中にある、「GO」と書かれた回転する役物が厄介なんすよ。この役物ったらね、


多勢とは言え無力な玉達を



弾き、または躱し、



そして「貴様はアウトだ」と奈落に叩き落す・・・



ってな位に堅牢な壁なんすよね(汗)4パチだったら1Kで10回転もしないんじゃナイかな?でもまーその難しさが却ってイイ!と思ったので、本腰入れて打ってみる事にしました。

腹も一杯だし、長期戦を覚悟して着席。・・・やっぱなかななか回らん・・・あっという間に500円が消えていく・・・と思っていると、役物の下にあるアタッカーがパカパカしている事に気付きました。

お?もしかして潜伏確変?と思っていると・・・

大隅行脚 番外編 ~珍台行脚~_b0248253_21462949.jpg


アタター!!こうもあっさり1/217をヒくとは!!今日の私は一味違うぜー!!と喜んでいると、どうやら時短か何かに突入した様子。・・・あれ?1箱出ないの?

そう思い、ラウンド数等を説明書で確認すると・・・げっ(汗)


2R 3C



・・・こっからどうなるんだ?(汗)と思っていたら、すぐに再度大当たり。確変だったのか!?と継続率を見てみると・・・


97%



スゲー!!(゚∀゚)!!そっからもー当たる当たるwラウンド中の、保留内当たり確定音なんてありがたくもナイ位にw

んで、69連目に・・・

大隅行脚 番外編 ~珍台行脚~_b0248253_21541490.jpg


それまでは2Rだったのが、3で揃ったら7Rに。あ、コレが3%の通常なのね。3箱出たし、勝ちはあるから上皿流して帰るか・・・と思っていると、下のアタッカーがパカパカと。

・・・やだなぁもうw今日はとことんツイてるじゃナイのさ!!ww





・・・ええ、コレが悪魔の誘いだったんすよ(汗)


リーチがハズレてはパカパカ



乱数の出目でもパカパカ



挙句にゃそれが50オーバー(汗)



玉もほとんどなくなり、残るは上皿のみ・・・流したら帰ろう(泣)と思っていると、再度スリーセブーン!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そこから49連、時短内に引き戻し、合計80連!!3箱半出ましたっ(゚Д゚ )

投資 1500円
回収 4200円

ガソリン代が出たwいやー良かった♪てかコレ、





二度とやらねぇ(汗)






後から調べてみたら、潜伏ループの犠牲者が後を絶たないらしいっすね(汗)しかも潜伏確変中には、出玉アリの当たりの確立が下がるとかナンとか(滝汗)・・・流石は豊丸、「変態スペック」で名を馳せているだけあるわ(;´Д`)

まーそんなこんなで疲れましてね、こういうアホ記事しか書く気がしなかったんすよ・・・。でもま、コレを喜んで下さる方も最近来ておられるので、結果的にゃおkっすかね?あ、メシマズ記事でスンマセンw

さて、明日はマジメにラーメンの記事書くか~(´д`)←ホントか?
by hetarekaiji | 2012-11-26 22:26 | 日記書かなきゃ忘れるもので